N-TT’s diary

日記書いてみます

1月第4日曜日

 

FGOACがそろそろ実質サ終だっていうのと、GP半減来てるのもあって、めっちゃ久々にやり行った。めっちゃ楽しかったし、動いてるアーサーめちゃくちゃかっこよかった。愛歌の気持ちが分かりますはこれは、ただまあ、めちゃくちゃ下手くそだったな戦犯してほんとにごめんなさい。最後にいい思い出出来たしシルバー1まで行けたし。とっても良かったです。

文脈ちゃくちゃだな今回。

 

さてと、始めるか本題

サムレムコラボ完走しきりました。感想を1単語にまとめるなら、エヴァンゲリオン:破でした。由井正雪が色々と完璧に綾波レイだった。増えたところで綾波?ってなって、手を差し伸べるところで死ぬほど笑いました。f:id:N-TT:20240128220838j:image
f:id:N-TT:20240128220845p:image
f:id:N-TT:20240128220841j:image
f:id:N-TT:20240128220850p:image

一気に4枚ドン!

あんまり何かに似ているってのは俺が東京喰種のことがガンダムSEEDに見えるタイプだから言いたくないんだけど、ここまで来たら流石に言っていいだろ。ユイってタケルが読んでたのが碇ユイさんの方なんじゃないか?って終盤やたら気になってたよマジで。

FGOACがクソ楽しくて、サムレムコラボがまじで良かった。そんな1週間でした。明後日にはstaynight20周年の特番があるので型月の供給の止まらなさがあたしゃ恐ろしいよ。

ガンダムSEEDといえば、映画今やってますね。予想に反して結構好評だそうで、実は見に行くか悩んでます。

それでは1000文字超えたのでこのあたりで、序盤の話は暗すぎたな。ごめんなさい。それでは。おつかれさまでした。

あ、伊織は多分聖杯です。スキルマにしたし。証がきちいよぉお